ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月06日

うさぎの森オートキャンプ場 ①

5月2日から2泊3日で福島県にあるうさぎの森オートキャンプ場に行ってきました。



うさぎの森オートキャンプ場 ①

6時半頃家を出たんですが東北道で渋滞にハマって西那須野塩原ICを下りてからも結構下道を
走るので6時間位掛かって到着汗



うさぎの森オートキャンプ場 ①



こちらの立派な管理棟で受付をします。
ここにシャワーやランドリーがあって奥は体育館になってます。 



うさぎの森オートキャンプ場 ①



オートサイトはこんな感じでとても整備されてます。
サイトも結構広くて写真に写ってるようにリビシェルにたしかランブリ4をトンネルで連結しても
余裕がありました。 



うさぎの森オートキャンプ場 ①


今回も子供用にプロモンテを持っていきましたドームテント
これを持ってくとインナールームを広く使えていいんですよね~
子供達も親の目が届かないから夜遅くまでDSができて喜びます(笑)



うさぎの森オートキャンプ場 ①



道路を挟んで反対側に小川やアスレチックがあります。
アスレチックは一部老朽化で使用できないあって森の中も殆ど手入れをしていなようなので
小さい子供だけだとちょっと心配ですね。 



うさぎの森オートキャンプ場 ①

アスレチックで遊んだあとはみんなでバトミントン。
オートサイトは28区画しかないので車の通行量も少なくてサイト内の道路で遊んでも
安心でした。



うさぎの森オートキャンプ場 ①


いっぱい遊んだあとは夕食の準備食事
うちの3兄弟は困った事に火遊びが大好き
この後しっかり怒ってやりました怒

夜は結構気温が下がって寒かったのでシュラフにもぐり込んで22時頃には就寝(-_-)zzz

つづく・・・ 





タグ :うさぎの森

同じカテゴリー(うさぎの森オートキャンプ場)の記事画像
うさぎの森オートキャンプ場 ②
同じカテゴリー(うさぎの森オートキャンプ場)の記事
 うさぎの森オートキャンプ場 ② (2010-05-14 23:35)

この記事へのコメント
ありママデス!

こんにちは!

福島…ここに行ってたんですね♪

うさぎの森初めて知りました!!
とてもきれいなキャンプ場ですね~(^。^)

子供専用テント…いいですよね~
我が家もやってみたいな~と思ってるんですが、
うちの近くの区画はあまり広い所がなくて(^_^;)

3兄弟だけで、盛り上ったでしょうね~♪
Posted by ありの巣 at 2010年05月10日 14:52
こんばんは~ありママさん

あまり知られてないキャンプ場なのかGW直前でも予約取れましたね!
サイトも広くていいキャンプ場でした(^O^)

テントの中で遅くまでゲームして盛り上がってたみたいでした
ランステのインナールームだと5人はキツイから今後はこのスタイルになりそうです
Posted by E520E520 at 2010年05月10日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うさぎの森オートキャンプ場 ①
    コメント(2)